自分の気持ちに素直になる

今の世の中、無料でなんでも情報が手に入る。

 

今すぐ集客できるマーケティングノウハウや

1回で治る奇跡的な治療技術の動画

など

 

そんなすごい魅力的な広告を見ると

魅力的であればあるほど

興味を惹かれると同時に

『そんな訳ないだろ!』と否定したくなる。

 

これは一種の防衛本能だと思う。

 

簡単に言い換えれば『嫉妬』

 

これは

私がお伝えしている不労所得の話も全く同じ。

 

 

なんとなく興味はあるけど

 

不労所得に興味があるなんてイメージ悪いしなぁ』

『そんなこと言ったらあの人になんて思われるかなぁ』

『実際なんやかんや裏があるんでしょ?』

『騙されたら怖いし聞くのやめよ』

 

といった感じに勝手に自分の中で『悪』と決め付けて自分を納得させてしまう。

 

私には絶対に不労所得が必要です!

 

これは声を大にして心の底からはっきり言えます!

 

それが一番心が安定して人生が楽しめることを経験し始め、実感してしまったから。

 

人になんと言われようと自分が欲しているのは紛れもない事実。

 

あなたの素直な気持ちを聞かせてください!

f:id:utata614:20200521235230j:image

 

ここまで読んでいただいたあなた

 

 

あなたは間違いなく不労所得を欲していますよね。

 

私がすでに使い切れないほどの資産を手に入れて悠々自適に生活しているのであれば、

もっと言葉に説得力があると思いますが、

何しろ資産を築き上げている途中なので

私が見せられるものと言ったら

 

実際に私がやっていること

リアルタイムでの現状報告

さらに対する考え方

など

今の姿しかありません。

 

それをココで晒しています↓↓

今一歩踏み出してメッセージまたはスタンプください!

f:id:utata614:20200518124459p:plain







一緒に経済的自由を手に入れましょ!