半年前と何も変わっていないあなたへ

突然ですが

 

半年前(昨年末コロナが流行る前くらいですかね)の自分を想像してください。

 

そのとき2020年の目標を立てた人も多いはず。

 

仕事でもプライベートでも何でも構いません。

 

 

 

その頃のあなたの状況から何が変わりましたか?

 

何を変えましたか?

 

 

 

 

10秒考えても何1つ答えが出てこなかったあなた

 

 

来年の今頃も絶対に今と何一つ変わっていませんよ!

 

 

 

今の状況を変えたい!

 

もっと成長したい!

 

 

そう考えたとき、必ず『決断』をしていく必要があります。

 

 

そのために私がやってきたことを簡単に紹介しますのでぜひ参考に。

 

①はっきりとした目標の数字を決めること

目的地がないと出発はできないですよね。

 

治療院経営であれば、『いついつ』までに『いくら』売り上げるのか

 

それだけでなく、より具体的に

新規が1ヵ月の新規が何人必要で、1人あたりのLTVはいくらで、そのためにいくらの広告費とどの媒体でどれだけ使うのか・・・・ 

 

さらにはそのために日々やらないといけないタスクを挙げてスケジュールを立てる  などなど

 

具体的であればあるほど、そのために今やるべきことが見えてきます。

 

不労所得を求める人も全く同じ。

 

②身近な人には絶対に相談しないこと

あなたが目標とする人は誰ですか?

 

それは奥さんでもなければ、親友でもなければ、父親でもない。

そうですよね?

 

であればその人たちに意見を求めてはいけません。

 

『奥さんに反対されたから』なんていう言い訳が一番ダサい。

そんなことで諦めることであれば、最初からその程度の情熱しかなかったということ。

 

私は今まで家族に相談して決めたことは一度もありません!

 

相談するのは自分が目標とする人だけ。

そのために、その人の近くにいく努力をするだけ。

 

勘違いしないでくださいね。

私は奥さん第一で生きていますし、父親のことは心の底から尊敬していますよw

 

③今までの悪しき習慣を変えること

これが一番大事。

まずは強制的にでも今までのあなたの習慣を変えてください。

 

『今』のあなたを作っているのは『過去』のあなたの習慣です

そして

『未来』のあなたを作るのは『今』のあなたの習慣です

 

あなたの悪しき習慣は何ですか?

 

私の場合は・・

facebookSNSを開いて意味もなく人の投稿をチェックする

⇒完全に時間の無駄、人と比べていいことはないので一切見ない

スマホの漫画アプリやYouTubeをすぐに開く

⇒アプリを整理していらないものは全削除、デスクトップもスッキリ

〇夜遅くまで仕事をする

⇒寝るのが遅くなり、朝も遅くなる。1日の始まりが悪くなる。

 予約を管理して夜の予約を制限するだけ

 

自分を強制的に変えることが一番早いですからね。

 

 

 

 

 

ただこれよりももっと強力に自分を変える手段があります!

 

 

それは実際に不労所得を体験してしまうこと

 

 

それがいっちばん早い!

 

これを経験するとガラッと価値観が変わります。

 

 

特に治療院関係のビジネス1本で頑張っている方にはテキメン!!

 

今変わらないでいつ変わりますか?

 

 

 

私が参加している最高のコミュニティに興味がある方

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇『知りたい』とメッセージください。 

LINE Add Friend