SNSで上流の情報が手に入るわけがない

あなたはそんなこと思っていませんか?

 

 

Facebookで流れてくるようなおいしい話には

必ず裏がある』

『私が手に入れる情報なんて既にみんな知ってて価値はない』

みたいな

 

そうですよね。

 

私もそう思いますし。

 

 

 

不労所得の話をすると必ず

 

先行者利益』

 

って言葉が出てきますよね。

 

 

・先に始めた者勝ち

 

・だからいかに一部の限られた人しか知らない上流の情報を早く手に入れるか

 

っていうやつ。

 

 

この言葉を聞くと

 

『いやお前が先行者の訳がないだろ、一部の限られた人って何!?』

って拒絶する人や

 

『えっ!?そうなの!?じゃあ急がないと!』

と焦る人(私はこっちのタイプ、愚かですw)

 

反応はそれぞれですね。

 

 

私もこういう話に散々ヤラれてきました。

 

でも今回の案件はそんな

 

不思議なくらい。

 

そもそも先行者利益なんて言葉も出ない。

 

 

実際話を聞くと

 

『確かに、どの時期に始めてもみんなに平等だな』

 

素直にそう思いました。

 

極論自己完結しますし。

 

もちろん始めるのに期限はありますけどねぇ。

 

 

迷っているなら

 

気になっているなら

 

一歩踏み出してみたらどうですか?

 

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇簡単なメッセージください。

https://m.me/yuta.yoshikawa.186

 

こんな情報が私たちの元に来るのにも一部の型の影でのすごい努力があるんだなぁ

 

としみじみ思う今日この頃