SNSなんて信じるな

SNSで発信している自分が言うのもなんですが。。

 

最近よくこう思います。

 

 

最近SNSでの誹謗中傷がきっかけで悲しい事件がありましたね。

 

それに対してネット上では

 

『誹謗中傷していた犯人は誰だ!』

『そいつを特定しろ!』

 

みたいに正義を振りかざしている人が大勢います。

 

 

それがいいか悪いかは別として

 

例えば、その誹謗中傷している人のコメントをあなたが読んだときに

 

『こいつは性根が腐ってるやつに違いない』

『どうせまともに仕事もしてないやつだろう』

 

みたいに勝手にその人がどれほどの悪人かを頭の中で作り上げていませんか?

 

でもたぶんその想像は間違っていますよ。

 

まさにこの方のツイートみたいな感じ👇

f:id:utata614:20200529203235j:image

 

SNSの文章だけでは、その人のことなんて10%もわからない。

 

経験ないですか?

 

Facebook上では怖い人だと思ってたけど、

 

実際会ってみたらすごい良い人だったみたいなこと。

 

 

不労所得や投資に関する話もそう。

 

 

その人がSNSでいっていることに

 

いい意味でも悪い意味でも興味があれば

 

やっぱりLINEでもなんでも直接やり取りをして話を聞くのが一番だと思います。

 

 

今ならZoomでも簡単にできますしね。

 

『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』

 

一歩踏み出すと見える世界がガラッと変わります!

 

 

多くの方が勧めるのにも理由があります

ここまで読んでいただいたあなたは

 

間違いなく不労所得を興味があるはず。

 

もし私がすでに使い切れないほどの資産を手に入れて悠々自適に生活しているのであれば、

もっと言葉に説得力があると思いますが、

何しろ資産を築き上げている途中なので

私が見せられるものと言ったら

 

実際に私がやっていること

リアルタイムでの現状報告

さらに投資の考え方

など

今の姿しかありません。

 

それをココですべて晒しています↓↓

今一歩踏み出してメッセージまたはスタンプください!

f:id:utata614:20200522202650j:plain