圧倒的マイノリティ

私が何か人生の選択をするとき

 

最優先する考えが

 

『マイノリティ(=少数派)でいること』

 

です。

 

 

『周りの人(多数派)と違う』という状況になった時

 

恐怖を感じる人

 

そこに価値を感じる人

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

今考えてみると、私は小さい頃から

常にマイノリティでいたいと思っていました。

 

 

例えば

○子供の頃に流行っていたものに一切手をださい(ミニ四駆ハイパーヨーヨーポケモン、たまごっち、プレステ、、、あげたらキリがないくらい)

 

○周りの仲のいい友達がみんな野球をやっていたからあえてバレーボールをやる

 

○三男なので学校で使うような、彫刻刀(懐かしいw)とか絵具セットとか習字セットとか全部お古だったけどそれがむしろそれが優越感w

 

まぁこの辺はどうでもいいんですが

 

社会人になってからはその考えがさらに加速していきました。

 

今でこそ多くなりましたが、理学療法士のくせに、整体院開業してるし、

 

さらに言えばその中でも

『完全膝専門』みたいに

当時周りは誰もやらないようなことをやってきました。

 

その選択は間違っていなかったと思いますし、

 

だからこそ今の私がいます。

 

私にとって周りと同じことをやるということは

 

恐怖でしかありません。

 

 

マイノリティは必ずマジョリティから反対や批判をされます。

 

不労所得に関してもまさにそうですね。

 

経営者ならこうするべきだ

 

治療家ならこう考えるべきだ

 

父親ならこうあるべきだ

 

そんな人間面白いですか??

 

ぜひ皆さんも嫌われる勇気を持ってください!

 

もちろんその選択があなたが本当に望む道であればですが。

f:id:utata614:20200528152444j:plain

 

人は知らないことを嫌う

クラウドファンディング、オンラインサロン、仮想通貨などなど

 

今までの常識では理解できないような新しいことがどんどん増えています。

 

そのどれもが、はじめは否定されます。

 

どんなことでもそうですが

 

知らないのに否定する、批判するというのは筋違いです

 

どうせなら知ってから思う存分批判してください。

 

ここまで読んでくれたあなたへ

あなたは間違いなく不労所得を興味があるはず。

 

私がすでに使い切れないほどの資産を手に入れて悠々自適に生活しているのであれば、

もっと言葉に説得力があると思いますが、

何しろ資産を築き上げている途中なので

私が見せられるものと言ったら

 

実際に私がやっていること

リアルタイムでの現状報告

さらに投資の考え方

など

今の姿しかありません。

 

それをココですべて晒しています↓↓

今一歩踏み出してメッセージまたはスタンプください!

 

f:id:utata614:20200522202650j:plain

 

utata614.hatenablog.com