売上目標にゴールはない

今日から6月ですね

 

あなたの今月の売上目標はいくらですか?

 

50万?

100万?

300万?

 

ではなぜその金額を目標にしていますか?

 

今の治療家は100万を超えて一人前だから?

知り合いの治療家が200万を売り上げているから?

 

何をするにも目標にコミットすることは間違いなく重要です。

 

ただ、もしあなたがその目標を

 

『周りの人』を基準にしているのだとしたら

 

そこには絶対ゴールはありません。

 

今すぐ他人と比べるのをやめてください!

 

 

何を隠そう私自身がまさにそういった人間でした。

 

他人と比べることでしか自分を保てない情けない人間w

 

治療家としての売上って本当、人と比較してしまう最たるものだと思います。

 

はじめは100万売り上げたら幸せだと思っていたのに、いざそこに立ってみると周りにはもっとすごい人達がいてなぜか満足感はなく、、、

 

200万を超えても状況は全く同じ。。

 

30階のタワマンに住んでる人が最上階の人に劣等感を抱くようなもの。

 

当たり前ですが、上には上がいる。

 

やはりその先にはゴールがありません。

(もちろんその悔しさをバネにして成長していくことも事実)

f:id:utata614:20200601011019j:image

常に人と比較してしまうあなたへ

 

もしあなたは過去の私のように周りが気になって仕方がない人であればこの先を読んでください。

 

そんな人間から脱却するにはどうすれば良いか??

 

それは自分がどんな人間なのかを徹底的に知ることです。

 

そのために

まずは自分自身の本音(やりたいこと、夢、本当に好きなことなど)を紙に書き出してください!

 

例)〇〇がとにかく好き

  死ぬまでにこれはやりたい

  自分のこだわり

  こんな仕事をしていきたい

  安定した収入が欲しい 

  本当は不労所得が欲しい(けど人には言えない)

 

できれば100個。

 

書き出すのが面倒なら、信頼できる人に自分がやりたいことを話してみてください。

 

とにかく自分の中にあるものを全部アウトプット!

出し尽くしてください!

 

そうすると、人と比較しなくても得られる感覚が芽生えてきます。

 

欲しいのは人と比べることでの優越感ではなく

あなた自身の幸福感ではないですか?

 

今私自身は間違いなく自分の進みたい道を、ワクワクしながら進んでいますよ。

 

私にとって不労所得は必要でした

私にももちろん沢山の夢や実現したい未来があります。

 

そしてそれを叶えるためには、絶対に不労所得が必要でした。

 

天災に左右されず

日本の景気に左右されず

自分らしく生きていくために必要な収入

 

もし私の提案が、これを読んでいただいているあなたにとって価値のあるものであれば最高ですね!

 

 

 

ここまで読んでいただいたあなたにとって

 

不労所得は必要なものですか?

 

もし私がすでに使い切れないほどの資産を手に入れて悠々自適に生活しているのであれば、

もっと言葉に説得力があると思いますが、

何しろ資産を築き上げている途中なので

私が見せられるものと言ったら

 

実際に私がやっていること

リアルタイムでの現状報告

さらに投資の考え方

など

今の姿しかありません。

 

それをココですべて晒しています↓↓

今一歩踏み出してメッセージまたはスタンプください!

LINE Add Friend