必死で週5日以上働いているあなたへ

心の底から休む時間はありますか?

 

 

治療院を経営していると良くも悪くも、休みは自分で自由に決められます。

 

当たり前ですが、働けば働いただけ収入になるので

 

結構休まず働いている人が多いんじゃないですか?

 

『休むくらいなら少しでも働いて売り上げを・・』

 

みたいに

 

労働=時間=収入の頭になっているのでなかなか休めないんですよね。

 

だいたい頑張って週2日休み

 

なかには週1日休みでやっているところも多い印象です。

 

そしてたった1日の休みの日でさえも、

 

予約が気になったりして気持ちが休まらず心から楽しめない。

 

家族との時間を作りたくて独立したくせに

 

むしろ家族を犠牲にしているという自己嫌悪。

 

不労所得月25万円の価値

 仮にあなたが治療院とは別に月25万円の収入があったとします。

 

あなたの生活がどう変わるか想像したことがありますか?

 

ここで大事なことは『治療院の収入とは別に』ということです。

 

だから売り上げが25万アップすることとは全く意味が違います。

 

ここをちゃんと理解して下さい。

 

 

では実際シュミレーションしてみますよ。

 

毎月必死に頑張って頑張って200万の売り上げをあげているとします。

 

週1日の休みで平均月25日営業とすると

 

1日平均売り上げが8万円

 

そうすると25万円の価値はどうなりますか?

 

3日分ですよ!

 

3・日・分!!

 

もしあなたが120万の売上をあげていたとしたら・・・

 

5.5日分

 

これだけの時間を作ることは容易ではないです。

 

そしたら余裕をもって週休2日でも問題ないですね。

 

それも心の底から休んで楽しめる時間!!

 

もちろんその時間を新しい挑戦に当てるのもいいですよね。

 

実はこれが今の私です。

f:id:utata614:20200518123246j:image

 月曜の昼に子供たちと公園巡り

 

最高の時間ですね。

 

あなたは心に余裕をもって大好きな治療院の仕事を楽しめていますか?

 

 

私が参加している最高のコミュニティに興味がある方

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇『知りたい』とメッセージください。

f:id:utata614:20200518124459p:plain

 この時期に外でマスクは本当にきついですね。。