【余談】投資や資産運用に逃げるやつ

ヨシカワです。

 

 

最近SNS上でいろんな案件の紹介をしている方が増えていますね。

 

もちろん私もその一人。

 

こんな発信をしていると他の治療家から

 

『治療家としての本業もしっかりやらずに、投資に逃げるな!』

 

なんてコメントをいただくこともあります。

 

 

はい、、、

 

これって、、、、

 

ある意味、的を射ているんですよね。

 

 

私もそう思います。

 

実際そういう人結構いると思います。

  

 

こういう人の特徴は

 

〇今の仕事が本当は好きではない、辞めたいと思っている

〇売り上げが悪く生活が苦しくて、一発逆転を狙っている

〇負のオーラが漂っている

 

(先に言っておきますが、私は違いますよ。正直売上はそこそこ、仕事大好き)

 

私も最近いろいろな人に投資のことについて聞かれますが

 

こういう人は個人的にはやらない方がいいかなと思っています。

 

 

サラリーマンで『人間関係が嫌で・・・』とか『給料が少なくて・・・ 』

 

と文句を言ってころころ職場を変える人と同じ。

 

大抵新しい仕事先でも全く同じ悩みにぶち当たってまた辞めるんですよね。

 

 

今の仕事でお金に困っている人はせっかく投資や運用をはじめても

 

また『お金が厳しくて・・・』といって中途半端になりま・・

 

 

あっ

 

でも今回の案件に関しては、そんな人はいないか!

 

何か買い込みするわけじゃないし、みんなに平等に利益をもたらしてくれるから。

 

 

投資や運用もどうせやるなら、夢をもってワクワクやりましょ!

f:id:utata614:20200523201956j:plain

 

ここまで読んでくれたあなたへ

あなたは間違いなく不労所得を興味があるはず。

 

もし私がすでに使い切れないほどの資産を手に入れて

悠々自適に生活しているのであれば、

もっと言葉に説得力があると思いますが、

何しろ資産を築き上げている途中なので

私が見せられるものと言ったら

 

実際に私がやっていること

リアルタイムでの現状報告

さらに投資の初歩的な考え方

など

今の姿しかありません。

 

それをココですべて晒しています↓↓

今一歩踏み出してメッセージまたはスタンプください!

f:id:utata614:20200522202650j:plain