逃げる癖辞めたら?

もしあなたが全く新しい価値観に出会った時

、自分の中の常識がひっくり返された時、どんな思考パターンになりますか?

 

今までの人生の経験から、自分の中で正しいと思っていたことに対してそれとは全く違った新しい考えをぶつけられた時

 

①『そんな考えもあるんだな』と

まずはその考えを受け入れて、その世界の中で物事を見てみる

 

 

②『そんなはずはない』と

無意識に初めから拒絶し受け入れない

 

 

この2つのパターンがありますね。

 

 

どうしてそんな話をするのか?

 

それは今回の投資案件にも言えるから。

 

最近以前から私が話題に出している投資案件に興味を持たれる方にセミナーを紹介する機会が増えています。

 

セミナーを受講した後の反応は人によって全く違います。

 

 

今までの経験や『投資は危険なものだ』という先入観から、今回のセミナーでの新しい価値観を全く受け入れられない人

 

上記でいう②のタイプの人ですね

 

こんな人は自然とリスクばかり考えます。

知恵袋で批判的な情報を集めますw

 

 

一方その新しい価値観を自然に受け入れて、その上で自分に必要かどうかをフラットな考えから判断する人

 

上記の①のタイプの人

 

 

どちらが正しいとかは別にないですが、私は個人的に①の人が好きです。

 

当たり前ですが、強制する事なんて全くないですからね。

 

 

ただ今までにない結果を手にしようとしているのですから、今までのあなたの価値観で判断してうまくいくわけがないでしょ!!

 

 

いい加減気付けよ!!

 

 

あなたはなぜ不労所得が必要なんですか??

 

 

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇簡単なメッセージください。

https://m.me/yuta.yoshikawa.186