タイミングより大事なもの

 

ビジネスをしていると本当にいろんな局面で決断を迫られます。

 

やるのか?やらないのか?

 

そんな決断によって進む先も大きく変わります。

 

私も今までいろんな決断をしてきました。

 

よく

 

『ビジネスはタイミングが命』

 

みたいなこと言いませんか?

 

要は

 

『ビジネスを進めるならとにかくスピードを意識して、決断はなるべく早く!好機を逸するな!だらだら悩むな!』

 

みたいなこと

 

これは私自身今まですごく意識してきました。

 

 

これって投資をする上でも全く同じでしょ?

 

決断遅いやつはいつまで経っても変わらない。

 

 

 

ただし

 

タイミングやスピードばかり重視しすぎて見切り発車してるといずれ大失敗する。

 

どうしてか?

 

 

それはそこに

 

『想い』や『理念』がないから。

 

 

あなたはなぜ不労所得が必要なんですか?

 

と聞かれたら

 

もっとお金が欲しいから?

 

と答えるやつ

 

いやいや絶対に無理だから!

 

 

車で行ったら

『決断のスピード』はいわば『エンジン』

 

そこに『ガソリン』となる『想いや目的』が明確にあれば

 

目的地にたどり着く。

 

絶対に両方必要。

 

f:id:utata614:20200504005436j:image

あなたはなぜ不労所得が必要なんですか??

 

 

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇簡単なメッセージください。

https://m.me/yuta.yoshikawa.186

 

いかに正しいところから、信頼できるところから情報を得るかですね。