あなたのため という【ウソ】

全ては自分のため
『あなたはどうしてその仕事を選んだのですか?』

 

と聞かれたとき

 

社会貢献のため とか

困っている人を救うため とか

家族を守るため

 

これって本当ですかね?

 

結局これら全部『自分のため』ではないですか?

 

社会のために働いている自分でいたい

困っている人を救う仕事をしている自分が好き

家族のために生きる人生でありたい

 

『○○のため』と思う根底にはすべて『自分のため』があると思っています。

 

私が整体院の仕事を選んだのも、

『膝の痛みで悩んでいる人を救いたい』というよりも

『膝の痛みで悩んでいる人を救うことが好きな自分がいるから』です。

 

 

だからSNSなどで

 

あなたのための提案です

あなたを救いたいんです

 

といった言葉を目にすると

いやいやその前に自分のためでしょ?と言い返したくなります。

 

自分のために起こした行動が

 

あなたの利益になって、あなたの幸せにつながるのであれば

 

私にとってそれ以上に嬉しいことはありません。

 

人を幸せにするにはまず自分から。

f:id:utata614:20200520180938j:image

 

だから私は自分自身で本気でいいと思ったことを

 

あなたにお伝えしています!!!

 

 

私が参加している最高のコミュニティに興味がある方

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇『知りたい』とメッセージ下さい

LINE Add Friend