『マインド』ってそんなに大事?

俗にいう成功している人が良く言っていること

 

成功するためには『マインド』がすべて!

 

いくらノウハウを学んでも『マインド』がないと意味がない

 

マインドマインドマインド・・・・

 

 

 

 

本当に『マインド』って必要ですか?

 

この言葉聞くだけでうんざりな人もいますよね。

 

 

結論から言うと

 

超ーーーーーーー大事ですよ!

 

というかこれがすべて。

 

 

正直これが理解できるまで私は3年かかりました。

 

開業当初からいろんなコンサルに『マインドマインド』って耳が腐るほど

言われていたんですが

 

心の中では

『そんなこといいから、うまくいく具体的な方法を教えてくれ!』

『こっちは身銭はたいてるんだから!』

ってずっと思っていました。

 

うまくいっていないときほど、目先のテクニックやノウハウが欲しくて欲しくてしょうがないですよね。

 

 

でも継続した成果を上げていくには、やっぱりこの『マインド』が絶対に必要です。

 

『マインド』と一言で言っても捉え方はいろいろありますが

 

最近は『マインド』とは『自分が持つ強い想いのこと』

さらにいうと

『理想の自分をリアルに想像できる力、勘違い力、洗脳力』

でもあるかなと感じています。

 

 

あなたは一瞬の成功が欲しいですか?

 

継続した成功を手にしたい!

 

と強く思う方はぜひ私とともに楽しく成長しませんか?

 

最高のコミュニティに興味がある方

今私がやっている投資の案件の情報が欲しい方

ここから👇簡単なメッセージ(興味ありますとか)くださいね。

https://m.me/yuta.yoshikawa.186

 

 

今日は子供とアナ雪2でもゆっくり観よう