ヨシカワユウタ?は?誰?

数年ぶりのブログ

 

3年前に整体院を開業した時は必死で書いていましたが、持ち前の飽き性でしばらく辞めてました。

 

じゃあなんで今になってまたブログを書くのか?

 

 

『読んでほしい人がいるから』です。

 

当たり前です。

 

正直自分の考えとかこだわりとかいくら売り上げたとか、

そういうことをSNSとかで表立っていうの大っ嫌いだったんです。

 

だって嫌じゃないですか、それに関して色々文句言われたり、批判されるの。

 

 

 

でもそれも昨日までの話。

 

あることをきっかけに完全に考えが変わりました。

 

やっぱり伝えないといけないことがあるんです。

 

 

といってもお前は誰?の人のブログなんで価値なしなので

とりあえず簡単に自己紹介

 

吉川雄太 34才 3児の父 長野出身 岐阜在住

 

f:id:utata614:20200427173635j:plain



もともとは理学療法士として地元の病院で働き、7年前に

 


思い立って整体師の道へ

 

3年前に愛知県春日井市で『完全膝専門整体院』として独立

 

1回の施術は8,800円で月商は150~200万をうろちょろしている感じ

 

【3年間一人で働いて思ったこと】

〇やっぱり膝の治療は大好き!!もっともっと力になりたい!!

〇ひとりぼっちはやっぱり寂しいなぁ、でもスタッフをいれるのはちょっとな~

〇この先の目標って何だろう。。。 300万売り上げる?いやいや。。。

 

あなたは実現したい夢とか生活ってありますか?

 

私は明確にあります!!

 

それは近々書きますが、その前に私の考えを聞いて下さい。

 

ということで明日は高単価治療ってホントにいい?です。